Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/505-aa2ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】榎本豆腐店のおからドーナツ♪

おはようございます。ひぃちゃんです。

約3年前の2010-03-23 (Tue)のパパブログの記事を転載いたします。
当時は新米パパだったモリパパも今ではスーパーイクメンな2児の父。

今日、登場する「榎本豆腐店のおからドーナツ」ですが4/14の親子英語のお土産になる予定です。
お楽しみに~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~
新米パパのモリです!

3/22(月)
天気も良かったので昼間
多摩湖散歩にでかけました!

途中
多摩湖付近の旧青梅街道沿いで発見した
(住所的に東京都東大和市狭山2-1377-1)
「榎本豆腐店」!

20100323011214a62.jpg

2010032301121404d.jpg


ここのおからドーナツは口コミで結構有名とのことで
購入してみることに…


その後、昨年工事の終わった多摩湖堤防を歩きました
堤防はかなり綺麗な仕上がりで歩き易く、
昼間は散歩やジョギングしている人、
サイクリストも結構いました!

20100323011214764.jpg

桜の花を期待していたのですが
まだ9割方がつぼみだったので来週あたりが
見頃かもしれませんね^^


そんな中で芝生にて休憩しつつ
先ほど買ったおからドーナツで腹ごしらえ!
揚げたてだったので
外はサクサク、中はもっちりとかなりうまい!
1個90円とお手頃価格、
むしろこの味なら安いくらいかも!

2010032301121315a.jpg

おからのドーナツだからヘルシーだし
いずれ子供のおやつとして
お世話になりそうです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/505-aa2ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

