Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/504-35a9fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】フラワーで贈り物・母の日アレンジ♪

こんにちは。ひぃちゃんです。

mixiで素敵な教室を見つけたので、講師の了承を得て転載させていただきます♪
プレゼントに最適なレッスンですよぉ。

ここから転載♪

~~~~~~~~~~~~~~

立川市でお子様連れOKのプリザーブドフラワー教室Floareです。

春は、別れ・出会い・感謝の日が目白押し

手作りのプレゼントで喜ばせてみませんか

もちろんご自宅用に作られてもいいですよ

日程が合わず手作りができない方不器用だから・・・という方には私が代わりにお作りさせていただきます

初心者の方でもわかりやすく丁寧に教えますので思ったより簡単と思うことできると思います

2つ一緒に作ること初心者でも大丈夫です♪

68790289_38.jpg

68790289_144.jpg

68790289_86.jpg

画像を大きく拝見できますし細かい詳細を記載していますのでブログも一緒にご覧ください
http://ameblo.jp/floare/

レッスン日

4月
10日(火)9時半~14時半
12日(木)9時半~16時半
17日(火)9時半~14時半
19日(木)9時半~16時半
24日(火)9時半~14時半
26日(木)9時半~16時半

5月
 8日(火)9時半~16時半
10日(木)9時半~16時半

何時からでも始められます♪

作品によって作成時間は違いますが30分~60分

数に限りがありますので早めのご予約お勧めします♪

1.ミニアレンジ(画像1手前) 
A(左) 2500円
B(右) 2000円

サイズ 横8cm縦10cm

2.エレガント(画像1後ろ)
A(左)3700円 
B(右) 3700円
サイズ 横10cm縦16cm
いろんな紫陽花・ローズや小鳥・蝶があります

3.フォトアレンジ(画像2左) 5000円~アレンジ可能。見本5500円
サイズ横22cm縦14.5cm奥行き6cm

いろんなアレンジの仕方があります。
一緒に考えてステキなものを作りましょう♪

4.BOXアレンジ(画像2真ん中) 3500円 壁掛けにもなります
サイズ横10cm縦10cm奥行き6.5cm

5.クロックアレンジ(画像2右) 5200円~アレンジ可能。壁掛けにもなります
サイズ 横14cm縦14cm奥行き8cm
見本は最低価格の5200円です。
スタンプを使わず花をたくさん入れることも可能です。

(料金はその分かかります♪)
サンキュー♪と何気ないメッセージ♪
ローズにキラキラ加工をしています。

6.バタフライミラー(画像3右) 5,500円~アレンジ可能。壁掛けにもなります
見本6500円
サイズ 横23cm縦18cm奥行き8cm

こちらは真ん中が花で周りはミラーになっています。
蝶の彫刻がしてあったりローズのところにも蝶のピックが
ローズにはキラキラ加工。

7.アメリア(画像3左) 4000円~アレンジ可能。壁掛けにもなります
サイズ 横10cm縦10cm奥行き6.5cm
見本5700円

すべて簡単な無料ラッピングあります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

・レッスン場所・・・立川市幸町講師自宅

・最寄の駅・・・JR立川駅からバスで10分

        西武拝島線 東大和市駅から徒歩10分

・駐車場完備

・出張レッスン4名様~いたします。

・お子様連れ0歳から大歓迎

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

お申し込み方法(下記をメッセージお願いします)

・お名前

・携帯番号・アドレス(当日の連絡に使わせていただきます)

・車の有無

・お子様の有無(有の方は、月齢)

・希望レッスン日・時間(第一希望・第二希望)

・作品名

希望の方はクリアBOXの有無←ブログを参考にしてください。

希望の方はいくらくらいのアレンジ希望か明記もお願いします。
(3.5.6.7アレンジの方のみ)
こうしたいあーしたいなど詳しいお話もお聞かせください♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○

下記のような心配はなさらなくて大丈夫です

Q.不器用なんですけど・・・
A.丁寧に優しく教えますお手伝いしますので安心してください。

Q.2人のお母様にプレゼントしたいでも初心者だから作れるかしら
A.大丈夫です。初心者の方でも2つ作れるように簡単になっています

Q.子供2人連れでも大丈夫でしょうか?騒がしくしてしますかも・・・
A.大丈夫です。玩具もありますしDVDも観ることができます。

Q.授乳・おやつをレッスン中にあげても大丈夫でしょうか?
A.大丈夫です。お子様の機嫌を見ながらおやつタイムをはさみながらレッスンして行きましょう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/504-35a9fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

