Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/497-4c2567ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予告】アロマ講座と親子英語


おはようございます。ひぃちゃんです。

土曜日にアロマ講座の知佳先生と打ち合わせをしました。

今後の講座の予定は・・・
5月:ロールオン・アロマ香油
6月:虫よけスプレーとアロマジェル

アロマでナチュラルクリーニングが大好評だったので、またやりたいなぁって思っています。

ロールオン・アロマ香油の詳細を知佳先生にお伺いしました。
『オーガニック・ホホバオイルに、大好き な香りを贅沢にブレンドして 自分だけのオリジナルアロマ香油を作りま しょう♪ 手首や首筋にコロコロ転がせば優しく香る 香水代わりに、 ハンドケアはもちろん、爪先にコロコロ転 がせば爪のお手入れにgood! オイルのついた手で優しく髪をなでれば、 髪にハリと艶がよみがえります。』

香油?
香水の代わりに使うだけ?
って思っていましたが、爪ネイルやヘアケアにも使えちゃうんですね。
自分の好きな香りを使っているので、ケア+癒しにもなりますよね。

講座の時には知佳先生がブレンド見本を持ってきて下さるので、アロマの組み合わせの参考になると思います。

今週末はバスフィズです。残席2つです。


親子英語ですが、イギリス人講師の講座お申し込みは、昨日スタートしました。0-2歳のベビ英語が人気で一番最初に定員に達しそうです。

東村山の子供英語教室のChako先生の講座詳細はもうしばらくお待ちください。


今夜は歓迎会で帰りが遅くなりそうです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/497-4c2567ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

