Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/473-0000885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやき 昨日のことと今後の講座予定

おはようございます。ひぃちゃんです。

日曜日は産後ケアのバランスボールエクササイズ体験会でした。まいちょろちゃんの企画・運営での開催は今回で終了です。まいちょろちゃん今までありがとう。

体験会を終えた永田京子先生、まいちょろちゃんとイタリアンレストランで合流し、さらにマドレ事務局の方も加わり、産前・産後ケアについて話し合いをしました。詳細は改めて。

次回のバランスボール体験会は、4月7日(土)13時からです。今回は保育ボランティアさんなしで開催します。でも、妊婦さんと産後6ヵ月までのママさんが上の子を預ける先がない場合にはご相談ください。

同じ日の午前中にはアロマ講座を開催します。

3/25(日)はイギリス人講師の親子英語講座です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/473-0000885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

