Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/471-c45070d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はアロマ講座でした。

こんにちは。ひぃちゃんです。

本日は、セラピスト知佳先生の「アロマでナチュラル・クリーニング講座」でした。

o0800060011843074595.jpg

講座の詳細は、先生のブログにて!
「アロマでナチュラルクリーニング講座、修了しました♪」
http://ameblo.jp/salon-yui/entry-11188534274.html


そして・・・仲間に委ねる!が、

今回の私のテーマでした。

何でもかんでも一人でやろうとして抱え込んでしまう私。誕生学講座の時に、もっと仲間を頼ることも大切だと言われました。今でも、お願いするのは申し訳なく感じてしまいます。でも、本日はどうしても都合が合わず「はなびちゃん&みほちゃん」に講座の運営&保育をお願いしました。

結果、お願いして大正解でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みほちゃんからのメール

無事今日のやまトークしてきたよ。

アロマは三組、フリーははなびちゃん家族とうちでした。

フリーは、2歳三人は児童館でギャーギャー騒ぎ、赤ちゃん二人は和室でのんびりしたみたいだよ。楽しい会でした。久しぶりに児童館ではしゃぐ息子をみれて良かったよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の4/7(土)のお部屋の申請もしてもらっちゃいました。

4/7(土)
10:00-12:00 アロマ講座~バスフィズ~
(保育ボランティアさんがいます)
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-467.html
13:00-14:30 産前・産後ケアのバランスボールエクササイズ体験会
(保育なし)

そして・・・

イギリス人講師の親子英語講座
2012年3月25日(日)@清水集会所

1.10:05-10:40 0~3歳児+パパママ(ベビ英語)
2.11:00-11:40 4~6歳児+パパママ(キッズ英語)
※対象年齢に合わせた内容となっています。
※そのことをご了承いただければ、対象年齢でなくても参加可能です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/471-c45070d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

