Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/465-e4283544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅見&桜見

おはようございます。ひぃちゃんです。

この前、【情報募集】梅がキレイな場所や公園って記事を書きました。
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-456.html

その記事へのはなびちゃんのコメントは、

市外なら
やっぱり吉野梅郷(青梅市)が凄いよね。
あとは府中の郷土の森
国立の谷保天満宮も、散歩できる梅林があったよ。

東大和市内はどうだろう???
市内で梅見できるところがあったら私も知りたいな。
(一部抜粋)

だったのだけど、やっぱり、この辺で一番の梅見スポットは吉野梅郷よね。

DSC_0374.jpg
▲梅見&桜見スポットのパンフレット
(画像クリックで大きくなります)

市外なら、小金井公園の梅も桜もキレイですよね。

パンフレットには、桜見スポットとして多摩湖の湖畔も紹介されていました!桜見スポットは東大和にもたくさんありますよね!

今年は梅も桜も遅くなりそうだけど、華やぐ季節が楽しみです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/465-e4283544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

