Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/464-b4d86eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミサポの登録&活用の声

こんばんは、ひぃちゃんです。

ひがしやまトークのメンバーやイベント参加者のみなさまが東大和のファミサポ(さわやかサービス)に登録したり、すでに活用した!なんていう、つぶやきをmixiでされているのを見て、とっても嬉しいです。

子育てを家族以外に委ねる。

これって、と~っても勇気がいることです。

でも、
1.自分のゆとりのため
2.夫に八つ当たりしないため
3.子どもに家族のような存在が増えるため
なんていうプラス効果もあるかもしれません。

もしも、まだ迷っている方がいらっしゃったら、社会福祉協議会にお話だけでも聞きにいってみてはいかがでしょうか。

東大和の社会福祉協議会
http://www.higashiyamatoshakyou.or.jp/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/464-b4d86eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

