Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/443-6a900e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマ講座に夢中

おはようございます。ひぃちゃんです。

土曜日のアロマ講座も、と~っても楽しかったです。
講座の詳細は、時間を見つけて書きたいと思いますが、私が作った作品の覚書をさせてください。

その前に、当日の先生のブログでは・・・
上北台でのアロマ講座でした☆
http://ameblo.jp/salon-yui/entry-11161709474.html

aroma20120211_1.jpg

そして、私が作ったのは・・・

のどスプレー
1.ティートリー、ペパーミント、レモン
2.カユプテ、ペパーミント、スイートオレンジ

消毒スプレー
1.ティートリー、ラベンダー、ベルガモッド
2.サンダルウッド、ユーカリ、ラビンサラ

どれも自分の好きな香りで作ったので、癒されます。

次回は、アロマでお掃除がテーマです。

1.重曹クレンザー
2.防虫剤
3.ルームスプレー

重層を使ったお掃除って話題になってますよね。それに、アロマがプラスされちゃうなんて、素敵すぎ!

今から、と~っても楽しみです。

当初の予定から変更して、3/10(土)に開催することとなりました。是非とも、ご参加くださ~い。

2012.3.10アロマ講座~アロマでお掃除~
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-429.html
(記事内の画像は3/11になってますが、3/10に変更となりましたぁ)

2012.3.11バランスボールエクササイズ
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-433.html

来月は親子英語を開催したいと思ってます♪ただいま講師に依頼中♪



ここからは、Lino-Heart主催講座です。

2012.3.13あな吉さんの主婦のための手帳術講座
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-436.html

2012.3.17育休後の私と語り合う
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-412.html

2012.4.10小平預かりあいバランスボール講座!
http://ameblo.jp/lino-makuahine/entry-11159316584.html


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/443-6a900e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

