Entries



コメント

[C421] いいよね。

カフェスロー、毎週金曜日はキャンドルナイトやってるんだよね。
マクロビオティックなごはんに、いい空間。
おススメだけど、こども連れては行ってないから
子連れにどうなのかチェックしてないなぁ。
  • 2012-02-02 02:31
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/427-17530110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェスロー@国分寺

おはようございます、ひぃちゃんです。

ず~っと気になっていたカフェスローさんをご紹介。
と言っても、行ったことがないので、行ったことある方の情報をお待ちしています。

ヨガや
ベビーマッサージや
アロマテラピーなどなどなど

いろんなイベントも開催しているようです。
http://event.cafeslow.com/

〒185-0022
東京都国分寺市東元町2-20-10
TEL : 042-401-8505
353_2_82736738_48_basic.jpg


今後のひがしやまトーク主催・共催講座は・・・

2012.2.11
アロマ講座~免疫アップ・インフルエンザ対策~
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-407.html
バランスボール
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-399.html

2012.2.13
アロマ講座~バスフィズ~ 残席1
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-413.html

2012.3.11
アロマ講座&バランスボール

コメント

[C421] いいよね。

カフェスロー、毎週金曜日はキャンドルナイトやってるんだよね。
マクロビオティックなごはんに、いい空間。
おススメだけど、こども連れては行ってないから
子連れにどうなのかチェックしてないなぁ。
  • 2012-02-02 02:31
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/427-17530110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

