Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/420-15d9dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】チャーミーグリーンな夫婦

おはようございます、ひぃちゃんです。

まだ昨日の講座の幸せな余韻に浸っています♪
本当に素敵な時間だったなぁ。

昨日は「夫婦がベストパートナーであるためのヒント」を青木先生に教えていただきました。

そして・・・先生のブログをチェックしたら・・・

チャーミーグリーンのような夫婦になるための絆作り
というタイトルの記事がありました。

愛され妻をめざす女性のための応援サイトの運営されている藤岡亜紀さまとのコラボだそうです。

青木先生が、ママ達に「愛され妻になる講座を是非聞かせてほしい」とお願いして企画されたコラボ講座!

現在、日程と場所のみ決定されています。
日時:6月2日(土曜日)13時から16時
場所:清澄庭園 (素敵な空間です)
都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河」(駅下車 徒歩3分)

ご興味のある方は、スケジュール帳にチェック、チェック♪

この講座に関する
青木先生のブログ記事
http://ameblo.jp/tamachirosan/entry-11139164168.html
藤岡先生のブログ記事
http://ameblo.jp/mizmiz2009/entry-11139496181.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/420-15d9dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

