Entries



コメント

[C417] バランス感覚☆

ひぃちゃんさん☆
お母さんも人間だもの、コントロールできないくらい感情が大きく動く時だってたくさんありますよね。
でも、大丈夫。どんな時も、赦しあえるのが家族です。
それに、いつも、ひぃちゃんさんが選ぶ精油は、心身ともに安定感があり、バランスが取れている方が選ぶものばかりです^^

昨日作ったクリームで、ぜひ、お子さんに愛情たっぷりのマッサージしてあげてくださいね♪



[C418] ありがとうございます。

バランス!
心と身体、仕事と家庭、優しさと強さ・・・
などなど、いろいろ保ちたいものがたくさんです。

娘ちゃん、自分専用のクリームができて、
めっちゃくちゃ嬉しそうです。

来月のスプレーも追加を作りたいと思います。
  • 2012-01-17 05:55
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/411-30f9150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもにイライラ

こんばんは、ひぃちゃんです。

今日は出張があったので、スーツで出勤しました。
ストッキングだけって寒すぎます!

冬休みの後半から体調を崩した娘。
体調が悪い間はモンスターとなっていました。

それまで出来ていたことを全部やらないし、
何でもかんでも拒否するし、
ヒステリー起こして叫ぶし・・・
どうしちゃったの???

魔の二歳児???

なんて思ってましたが、体調が良くなるにつれて、
今まで通りのいい子に戻りました。

体調が悪い娘に優しくできず、
イライラっと来ちゃった自分に反省です。

きっとパパママと一緒にいたかっただけ、
抱きしめて欲しかっただけ・・・
そんな娘の気持ちを受け止められず、
母は情けないよ。

今夜はアロマ講座のお土産でいただいたバスフィズで、
の~んびり、ま~ったりとアロマバスを楽しみます。

アロマバスに興味ある方は、来月(2/13)、
Healing Salon『結-yui-』の清水知佳せんせいと共催で行う
アロマ講座~バスフィズをどうぞ♪

aroma_bath.jpg
(画像クリックで大きくなります)

ご予約、お問い合わせは
Healing Salon『結-yui-』の清水知佳せんせいまで♪
salon-yui☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください)

募集の記事は改めて・・・!

コメント

[C417] バランス感覚☆

ひぃちゃんさん☆
お母さんも人間だもの、コントロールできないくらい感情が大きく動く時だってたくさんありますよね。
でも、大丈夫。どんな時も、赦しあえるのが家族です。
それに、いつも、ひぃちゃんさんが選ぶ精油は、心身ともに安定感があり、バランスが取れている方が選ぶものばかりです^^

昨日作ったクリームで、ぜひ、お子さんに愛情たっぷりのマッサージしてあげてくださいね♪



[C418] ありがとうございます。

バランス!
心と身体、仕事と家庭、優しさと強さ・・・
などなど、いろいろ保ちたいものがたくさんです。

娘ちゃん、自分専用のクリームができて、
めっちゃくちゃ嬉しそうです。

来月のスプレーも追加を作りたいと思います。
  • 2012-01-17 05:55
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/411-30f9150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

