Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/389-122c5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週がんばれば…!

おはようございます、ひぃちゃんです。

親子英語の感想が続々届いています。嬉しいです♪皆さまのご意見をもとに、次回の講座内容を考えまーす。

そろそろ誕生学講座の感想をまとめ、2回目につなげなくちゃ。もしかしたら、メンバーにお手伝いをお願いするかも。その時はよろしくお願いしまーす!!

公園マップ作りですが、亀速度で進めていまーす。来年、集中して、がっつりと進める時間を作りたいと思います。

メールのお返事が滞っていて、ごめんなさい。

29日までお仕事がんばりまーす(29日は保育園やってないのよぉ…夫が有休をとって対応してくれます、ありがとー)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/389-122c5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

