Entries

スポンサーサイト


コメント

[C81] 活用してますー

4月20日に狭山保育園の園庭解放行って来ましたよ!
てっきり他の園児達と一緒に遊ぶのかと思っていたら
園庭で自由に遊べるだけで、園児との交流はありませんでした
ブランコは他の子にぶつからないように壁があったり、
未使用時の砂場にはシートがかけられていて、
公園より安全・安心な気持ちで遊ばせることができました!
離乳食やわらべうたのプリントを自由にもらえたり、
園児の離乳食メニューのチェックができて
育児の参考になる情報もあってよかったです

見覚えのある顔(園児)にも何人か会えました!
親のいないところで子供だけ発見するのってなんか変な感じで楽しかったー!
  • 2010-04-23 07:35
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C86] も少ししたら

かるがもだよりNO.36までしか持ってなかった。
とりにいかなくちゃね。
うちも歩けるようになったら園庭開放行きたいな。
なんとか自力でたっちはするけど、歩く気配はなし。
もう少し先かなー。
  • 2010-04-23 13:07
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/38-51fd07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かるがもだより 園庭開放・保育園イベント

今年度の保育園の園庭解放・イベント情報がまとまっている
かるがもだよりN037が発行されました。
かるがもや市役所の保育課んとこで、もらえると思います。
緑色の印刷物ですよぉ。
(時間があったら、画像として取り込んでアップするかも)

いろんな保育園でいろんなイベントやってるんだねぇ。

園庭開放・保育園イベントに参加したら、
是非、レポってくださ~い。
スポンサーサイト

コメント

[C81] 活用してますー

4月20日に狭山保育園の園庭解放行って来ましたよ!
てっきり他の園児達と一緒に遊ぶのかと思っていたら
園庭で自由に遊べるだけで、園児との交流はありませんでした
ブランコは他の子にぶつからないように壁があったり、
未使用時の砂場にはシートがかけられていて、
公園より安全・安心な気持ちで遊ばせることができました!
離乳食やわらべうたのプリントを自由にもらえたり、
園児の離乳食メニューのチェックができて
育児の参考になる情報もあってよかったです

見覚えのある顔(園児)にも何人か会えました!
親のいないところで子供だけ発見するのってなんか変な感じで楽しかったー!
  • 2010-04-23 07:35
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C86] も少ししたら

かるがもだよりNO.36までしか持ってなかった。
とりにいかなくちゃね。
うちも歩けるようになったら園庭開放行きたいな。
なんとか自力でたっちはするけど、歩く気配はなし。
もう少し先かなー。
  • 2010-04-23 13:07
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/38-51fd07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

