Entries



コメント

[C410] ありがとうございました!

お陰様で目標人数50人達成しました!
本当にありがとうございました。
次回は、?南街公民館に九州から人形劇団ののはなさんをお呼びして『ちいちいにんにん』をやります。働いてるママさんたちもこれるように、17:30からと、夕方開催としました。公演時間45分で5つのお話をしてくれます。テレビじゃなく、本物を届けたいとおもっています。
興味ある方、ぜひ連絡ください。
また、くわしいことは、お知らせさせていただきます。
  • 2011-12-17 08:02
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

[C411] 人形劇団ののはなさんの日程金額

日程入れ忘れちゃった!
1月20日(金)
17:30開演(17:15開場)
45分(5本の幼児向けお芝居)
南街公民館
参加費1600円

会員になると・・
(ならなくてもみることはできます。)年に3回素晴らしい鑑賞会に参加で来て、いろんなイベントにも参加できます。鑑賞するだけじゃなく、にいちゃん、姉ちゃんたちが、いろんな実行委員会をつくって企画したり、むかしの子供会のような・・そんなところもある・・東大和子ども劇場です。
  • 2011-12-17 08:21
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【情報】クリスマス会@奈良橋市民センター

おはようございます、ひぃちゃんです。

ひがしやまトーク主催のイベントではありませんが、
素敵なイベントなので、ご紹介♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東大和子ども劇場からのイベントのお知らせです。
ーーーーーーー
楽しいことで、市民があつまって、つながっていくことを目的に活動しているこのグループが、またまた企画しました!
☆いままでのイベント☆
秋には『ほら!ホラ~まつり☆ゾンビーズIN五小』
10月末のイベントといえば『ハロウィンIN桜ヶ丘』
そして!クリスマス会です☆
1月20日(南街公民館)には、乳幼児からみられる、はじめてのお芝居体験として、乳幼児親子で楽しめる人形劇を予定しています。
ーーーーーーー
クリスマス会
ーーーーーー
だれでも参加できるよ。

★日時 12月18日(日)14時~16時(受付13:45~)
★奈良橋市民センター3階

★参加費 300円

★もちもの
プレゼント交換用のプレゼント(おうちにあるものでOK、買ってもいいけど500円は越えないようにしてください。それ以下でおねがいします。)

★おやくそく
『サンタ』もしくは、『トナカイ』のかっこうで来てください。自分なりのもので大丈夫です。ちょっとでも、ばっちり仮装でもOKです。おとなも、お子さんもしてきてね。

会の内容などは、子ども実行委員会が企画しています。奇想天外なこともご了承ください。(そこがおもしろい!)

ーーーーーーーーーー
マジック
コーラス
ケーキつくり
みんなでゲーム
ミニジャズコンサート
などなど・・盛りだくさんです
ーーーーーーーーー
申し込みは、
12月16日までに、以下の項目を送信してください。

やまざき携帯アドレス
kimicha☆softbank.ne.jp (☆を@に変換)

お子さんの名前
お子さんの月齢
保護者氏名
参加人数
地区
ーーーーーーーーーー
また、ハロウィンであったみんなにあいたいな・・
新しいお友達ともこの機会にお会いしたいです。
おまちしてます\(^o^)/

やまちゃより

コメント

[C410] ありがとうございました!

お陰様で目標人数50人達成しました!
本当にありがとうございました。
次回は、?南街公民館に九州から人形劇団ののはなさんをお呼びして『ちいちいにんにん』をやります。働いてるママさんたちもこれるように、17:30からと、夕方開催としました。公演時間45分で5つのお話をしてくれます。テレビじゃなく、本物を届けたいとおもっています。
興味ある方、ぜひ連絡ください。
また、くわしいことは、お知らせさせていただきます。
  • 2011-12-17 08:02
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

[C411] 人形劇団ののはなさんの日程金額

日程入れ忘れちゃった!
1月20日(金)
17:30開演(17:15開場)
45分(5本の幼児向けお芝居)
南街公民館
参加費1600円

会員になると・・
(ならなくてもみることはできます。)年に3回素晴らしい鑑賞会に参加で来て、いろんなイベントにも参加できます。鑑賞するだけじゃなく、にいちゃん、姉ちゃんたちが、いろんな実行委員会をつくって企画したり、むかしの子供会のような・・そんなところもある・・東大和子ども劇場です。
  • 2011-12-17 08:21
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

