Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/369-8cf33144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもの成長が嬉しい♪楽しい♪

こんばんはぁ、ひぃちゃんです。

会社帰りに携帯からアップです。

一昨日の誕生学講座では、なかなか会えなかったメンバーにも会え、ちょっぴりだけど、お互いの近況が話せて良かった。

メンバーの何人かは月齢が近い子どもがいて、母親教室からの友達、3ヵ月健診からの友達も!他のメンバーも友達でいる期間はほとんど変わらないので、お互いの子どもがチビの頃から成長を一緒に見守っている感じです。

これって、ほんとに幸せなこと。

それぞれが色んな悩みや幸せを持ちつつ親として成長してるのも嬉しい。

ここで出会ったメンバーは、自分が母になれたから出会えた大切なママ友、パパ友。

こんだけ幸せを感じるのは、誕生学講座を聴いたからかしら。

タイトルと合ってない感もあるけど、まいっか。

結局、つぶやきになっちゃったわん。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/369-8cf33144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

