Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/363-bc952b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【募集】誕生学講座 for 働く・働きたいママ&子育てに協力的なパパ

こんばんは、ひぃちゃんです。

ひがしやまトーク主催講座のお知らせ

2011年12月10日(土)と2011年1月21日(日)の連続講座
働く・働きたいママ&子育てに協力的なパパのための
~心で聴く、命の話「誕生学」~


メンバーだけの参加で進めていた誕生学講座ですが、
若干名の空きがありますので、一般募集することになりました♪

こちらの講座、すでに6名のパパが参加予定!!
パパ友作りたい方も是非♪

誕生学

■講師:青木千景せんせい
  http://ameblo.jp/tamachirosan/
■12/10&1/21両日:パパママキッズでの参加
■定員:20家族程度
■会費:1家族1500円
■パパ:子育てに協力的(積極的)
■ママ:働いているママ・プレワーママなど
■場所:上北台公民館(301学習室)
  東大和市上北台2-865-9
  多摩モノレール上北台駅より徒歩10分
kamikitadai_map.jpg

参加者(お名前)+お子様の年齢をお知らせください。
1月も併せて参加されるかも、是非。

→宛先:yamatalk-event☆yahoo.co.jp(☆を@に変え、ひがしやまトーク:ひぃちゃん) 

ご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にメールでお問合せくださいね♪

直前のお誘いとなってしまったことを、ご了承ください。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/363-bc952b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

