Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/361-3ea12914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子連れで映画&まっきー情報

anime
はなびです

ちょっと遠いけど、子連れで映画情報があったのでご紹介します。
まっきー好き、いるかな?
うちも、1年後だったらいったかも。

ドワーフのアニメ映画まつり

「ドワーフのアニメ映画まつり 初日ファミリーイベントfeaturing 槇原敬之(マッキー)」
『ドワーフのアニメ映画まつり』の公開を記念し、初日にファミリー向けイベント開催が決定!
イベント当日は、槇原敬之による「なまいきヴォルク えほんムービー」の読み聞かせライブが実現!
さらに、ドワーフの合田経郎監督と槇原敬之のトークショーもあります。
お子様連れでお楽しみ頂けるファミリーイベントですので、ご家族でぜひお越しください!!
【日時】12月17日(土)13時30分の回
※本編上映前に合田監督と槇原敬之のトークショーと、槇原敬之による読み聞かせを予定しております。
【会場】ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン1
【登壇予定者】槇原敬之 合田経郎
【イベントのチケット購入方法】
■先行発売
ファミリー向けチケット(親子用座席指定券)
12月7日(水)0:00〜 オンラインチケッティングU-ONLINEにてご購入頂けます。
親子特別セット券をご購入いただき、追加人数は「大人」「中学生以下3歳まで」から選択ください。
① 親子特別セット券(2名) 1600円(通常1800円)
② 大人 1000円
③ 中学生以下3歳まで 800円
■一般発売チケット
12月10日(土)0:00〜 オンラインチケッティングU-ONLINEにてご購入頂けます。
大人 1000円(税込)
中学生以下3歳まで 800円(税込)
≪その他の注意事項≫
※当日券と劇場窓口での販売はございません。
※本イベントは全席指定制(定員入替制)となります。
※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※他の割引券、割引サービスとの併用はできません。
※チケットはなくなり次第終了となります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/361-3ea12914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

