Entries



コメント

[C75] お2階

先日、またランチ行きました!友人と3歳と9歳児と一緒に行ったんだけど
予約なしで、お2階へどうぞって通されました~。
ひろーいお部屋を貸し切りで、人目も気にしなくてよくて
ちょっと古いけどバウンサーやぬいぐるみなどありました。
となりの予約したお部屋にはプレイマットみたいなものが見えたよ!

友人の子供たちは普通にランチを頼んだんだけど
玩具引換券がついてきて、とっても喜んでいたよ。

手作りハンバーグも まぐろハンバーグも 天丼もすべて美味しそう。

というわけで、引き続きオススメでした。
  • 2010-04-19 00:37
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C80] 私も行ったよ!

魚勝仲間ができそうだね!安くておいしいのは最高だよね!
2階の広い部屋はかなりたくさんおもちゃやぬいぐるみがありましたよ。今度皆でぜひ(*^^)v

児童館って、おちびちゃんが行ってもいいのか気になってたんだ~!私もご近所児童館の偵察にいこうかしら。
  • 2010-04-21 21:50
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C84] お子様ボックス食べたよ~

1階にも座敷があるって知らなかったー
前に話題になってたパンドラ(洋食屋さん)に行こうと思ったんだけど、
和室が使えなかったので、行先を変更して魚勝へ行きました!
一歳以上の子供は頼まなくちゃいけないお子様ボックス350円の写真を
撮ってきちゃいました!そのうち掲載しようと思います!
揚げ物中心で一歳になりたての子供にはちょっと不向きなおかずかな・・・
でも親650円、子350円合わせて1000円!!
かなり安い~!
  • 2010-04-23 07:48
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/36-2284d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~(^^;)やっとこ

やっとやっとやっと~ブログが書けました。
ずっとずっと書きたかったのになっかなかパソコンに向かえず・・・


一ヶ月ほど前に、みんなの話題になった魚勝に行ってきました~
写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

ランチに子連れで行きましたが、二階は予約が入っていたため、ベビールームありのお部屋にはいけませんでしたが、
一階の座敷へ・・・

奥は広く、なかなかにくつろげると思います。

ランチは、650円でメニューが15~20はあったかなああああ(^^?)
私はアナゴ天丼、イブママはカキフライを注文したけど、両方ともなかなかのボリューム!!
大満足だったよーん☆


次はベビールームを狙うぞ!! 
同行者募集~!!!!



そしてそして・・・
今まで知らなかったのですが、上北台児童館って、月曜日~土曜日の10:00~12:00  13:00~17:00まで好きに遊べるって皆さんご存知でした?
私・・・一昨日知りました

雨の日とか、幼児の部屋には楽しそうな遊具がいっぱいあるから、歩ける前後のお子ちゃまたちにはとってもおすすめ!



ザッキーでした~

コメント

[C75] お2階

先日、またランチ行きました!友人と3歳と9歳児と一緒に行ったんだけど
予約なしで、お2階へどうぞって通されました~。
ひろーいお部屋を貸し切りで、人目も気にしなくてよくて
ちょっと古いけどバウンサーやぬいぐるみなどありました。
となりの予約したお部屋にはプレイマットみたいなものが見えたよ!

友人の子供たちは普通にランチを頼んだんだけど
玩具引換券がついてきて、とっても喜んでいたよ。

手作りハンバーグも まぐろハンバーグも 天丼もすべて美味しそう。

というわけで、引き続きオススメでした。
  • 2010-04-19 00:37
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C80] 私も行ったよ!

魚勝仲間ができそうだね!安くておいしいのは最高だよね!
2階の広い部屋はかなりたくさんおもちゃやぬいぐるみがありましたよ。今度皆でぜひ(*^^)v

児童館って、おちびちゃんが行ってもいいのか気になってたんだ~!私もご近所児童館の偵察にいこうかしら。
  • 2010-04-21 21:50
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C84] お子様ボックス食べたよ~

1階にも座敷があるって知らなかったー
前に話題になってたパンドラ(洋食屋さん)に行こうと思ったんだけど、
和室が使えなかったので、行先を変更して魚勝へ行きました!
一歳以上の子供は頼まなくちゃいけないお子様ボックス350円の写真を
撮ってきちゃいました!そのうち掲載しようと思います!
揚げ物中心で一歳になりたての子供にはちょっと不向きなおかずかな・・・
でも親650円、子350円合わせて1000円!!
かなり安い~!
  • 2010-04-23 07:48
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/36-2284d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

