Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/343-9f753852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】じぶんじかんの作り方 ~あな吉さんの手帳術~

おはようございます、ひぃちゃんです。

昨日に引き続き、Lino-Heart掲載の講座をご紹介♪


以下、許可を得て転載

~ママによる、ママのために作られた時間管理 手帳術~
ビジネス向けの手帳術っていっぱい有りますが、育児や家事って思い通りに行かないことばかりです。

『10時には出かけようと思ったけど、急におしっこぉ~。とかおなかすいたぁ~とかグズられて・・・・。10時予定が11時になり・・・』
『今日はレッスンを開催するのに、そういうときに限って子供が熱・・・』
...
なぁんてよくある話ですよね。
独身時代や・ワーキングママ中は手帳が真っ黒になるくらい予定で詰まっていたのに、育休入ったら手帳に書くことがない。
でも毎日忙しいし、やることもいっぱいあるはずなのに・・・。
プチ起業ママも、復職予定ママもOKです!

皆様は、きっとみなさん独自の方法で時間管理をして隙間時間をつくり、育児と家事と仕事と両立なさっていると思います。
そんな方必見の あな吉さんの手帳術  開催することになりました!
あな吉さんこと浅倉ゆき先生はお料理教室を運営するパワフルママです。 
『自宅で好きな仕事ができていいよね~』
なんてよく言われるけれど、実はお教室やレッスンなどを開催する為の事前準備などって想像以上に大変!
そんな苦労からあらゆる手帳術の本を読み研究し作り上げた『ママ』の為の手帳術です。


あな吉さんのHP
http://yuruvege.com/category/lifestyle/

会議やアポなど仕事のように時間通り、計画通りに進まない育児や家事との両立の方法を特別講座として開催していただくことになりました。

日程   2011年12月9日  10時~
参加費   4500円(レッスン代・お土産代含む)
       当日お支払い下さい。
会場    東村山中央公民館  和室
申込フォーム  http://my.formman.com/form/pc/sJDhubaOlKEi05rI/

子連れ参加OK! 和室を用意したのでお子様連れも快適です。


講座終了後、希望者はあな吉さんとランチ会実施!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/343-9f753852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

