Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2011.11.23フリートーク&マップ作り

おはようございます、ひぃちゃんです。

2011.11.23 10:00-12:00
清水集会所にて活動します!

当日は新メンバーのまいちょろちゃんも参加予定です。

場所も広いので、フリートークも同時開催いたしま~す。

清水集会所のお近くに住む未就学児のママさん、
よかったら遊びに来てくださいね♪(予約不要)


<当日の予定>
初めにみんなで近況報告を兼ねた自己紹介
誕生学話し合い(私、ゆみちゃんメイン)
子育てマップ作成(PCを持って行くので、はなびちゃん中心にブログアップ)

別部屋は取れないので、同室で保育ボランティアさんをお願いしたいと考えてます。

ゆみちゃんが作ってくれたマップ(白地図)
東大和地図!(白地図いちごう?)
(画像クリックで大きくなります)

公園などのリンク(ひがしやまトーク作成)

【メンバー連絡】公園写真
yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-312.html

【メンバー連絡】画像の取り込み方
yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-316.html

【メンバー連絡】画像のアップ方法(載せ方)
yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-317.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

