Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/296-4c68a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定:来月の活動♪

こんばんは、ひぃちゃんです。

来月の活動予定を決定しました。

まずは、メンバーのみへのご連絡からします。

2011年10月9日(日) 10:00-12:00上北台
「ブログ記事って、どうやってアップするんだっけ?」
をみんなで解決しましょ♪
パソコン持って行きま~す!!

みんなが撮影してくれた公園の写真をPCに取り込んで、
公園記事を実際に書いてみたいと思います。

写真データをUSBに入れてきてもらえると嬉しいです。
それが無理なら、デジカメごと持って来てくださいな。
いろんなメディア(写真データが入っている媒体)を
読みとれるリーダーを持って行きます。

メンバー以外も参加OKのフリートークを同時開催するかは、
もうちょっと考えてみます。

ここから公開イベントのお知らせです。

2011年10月23日(日) 10:00-12:00 場所未定
2009年7~12月生まれっ子あつまれ!
を開催したいと思います。

詳細は、改めてお知らせします。

最後に、にこにこママ主催講座のお知らせです。
「誕生学」公開講座

詳細は、ブログ記事をご覧ください。
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-289.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/296-4c68a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

