Entries



コメント

[C387] 私の予定

今のところ、10月22日、23日は予定があります。
10月といえば、昨年は(1才児のとき)幼稚園の運動会に参加してたなぁ~
未就園児のおいかけっこ?みたいなのに参加しつつ
気軽に幼稚園見学って感じ
幼稚園希望の人には、おススメです
  • 2011-09-19 20:36
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C388] はなび家は

16日は予定ありで、それ以外でお願いしたいです。

ゆみちゃん、いい情報をありがとうー。
そうかー、そういう時に未就園児も参加できたりするんだね。

[C389] いつでも

うちはひぃちゃんがあげてくれた
日にちならいつでもOKです。

よろしくです~。
  • 2011-09-20 05:48
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

[C390] うちは

10月29日は予定有です(*´Д`*)それ以外はいつでも大丈夫です!
22、23もどちらでもOKです。よろしくです!
  • 2011-09-21 09:11
  • ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/291-c069c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来月の活動♪

ひぃちゃんです。

突然、仕事が忙しくなって、
皆様にご迷惑をおかけしました。

延期となったウォーキング講座は、
参加連絡をされていた方に個別でご連絡しました。
次の開催日については、これから検討します。

ひがしやまトークの通常の活動ですが、
10月は、9,10,16,22,23,29日が大丈夫かも。

PC持って行くので、
ブログの書き方とかをみんなで復習しましょ

10月22,23日のどっちかに、
2009年7-12月生まれの会をやってもいいかなぁ。
とも思っています。

それと12月23日にクリスマス会で英語イベントもいいかなぁ。
なんて思ってます

メンバーの10月の予定(ダメな日)をお知らせください。
コメント欄でも、メールでも、どっちでもいいよぉ。

おまつり、よろしくお願いします!

コメント

[C387] 私の予定

今のところ、10月22日、23日は予定があります。
10月といえば、昨年は(1才児のとき)幼稚園の運動会に参加してたなぁ~
未就園児のおいかけっこ?みたいなのに参加しつつ
気軽に幼稚園見学って感じ
幼稚園希望の人には、おススメです
  • 2011-09-19 20:36
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C388] はなび家は

16日は予定ありで、それ以外でお願いしたいです。

ゆみちゃん、いい情報をありがとうー。
そうかー、そういう時に未就園児も参加できたりするんだね。

[C389] いつでも

うちはひぃちゃんがあげてくれた
日にちならいつでもOKです。

よろしくです~。
  • 2011-09-20 05:48
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

[C390] うちは

10月29日は予定有です(*´Д`*)それ以外はいつでも大丈夫です!
22、23もどちらでもOKです。よろしくです!
  • 2011-09-21 09:11
  • ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/291-c069c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

