Entries



コメント

[C383] おつかれさまー

いつも会議に出てもらってありがとうね。のりこちゃんも。

パパさんは日曜12時半に団子のテント集合だから
10分前位に会場についていればオーケイ。
備品はほどんど午前の人からの引き継ぎです。
よろしくー。
  • 2011-09-14 09:56
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C384] ありがとう

みほちゃん、のりちゃんたくさんの会議出席ほんとうに
感謝感謝です。ありがとうね。
当日は夫婦共にしっかりやります!

はなびちゃんありがとう。パパの集合了解です。
おいしいおだんご焼けるといいね。
  • 2011-09-15 04:56
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/285-79c2670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公民館まつりの件

先日、体験コーナーの分担日程を記載しましたが、大幅に変更がありました


体験コーナーの行われる時間だけ、いればOKになりました。子連れでの参加はちょっと大変だから、負担が減ってホッとしました。


該当する方には個別でメールしてます
予定変更が今頃にあり、都合つけてくれていた皆様、すみませんでした

当日、出席して頂く皆様、ご負担おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m嫌な顔せず引き受けてくれてありがとうございました

そして、まつり当日模擬店に出て頂くパパさん達、貴重な休日を本当にありがとうございます


お世話になっている、公民館なので、よろしくお願いします

やまトークは参加しないけど、まつりの内容は、ふれあいと交流をテーマに楽しそうです
当日は駐車場は使えないのでお散歩がてら覗いて、まつりを楽しむのもいい機会だね


質問あれば、みほに連絡ください~


みほ

コメント

[C383] おつかれさまー

いつも会議に出てもらってありがとうね。のりこちゃんも。

パパさんは日曜12時半に団子のテント集合だから
10分前位に会場についていればオーケイ。
備品はほどんど午前の人からの引き継ぎです。
よろしくー。
  • 2011-09-14 09:56
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C384] ありがとう

みほちゃん、のりちゃんたくさんの会議出席ほんとうに
感謝感謝です。ありがとうね。
当日は夫婦共にしっかりやります!

はなびちゃんありがとう。パパの集合了解です。
おいしいおだんご焼けるといいね。
  • 2011-09-15 04:56
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/285-79c2670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

