Entries



コメント

[C382] 覚えてないけど・・・

音楽教室の体験コースだったら行ったことあるよ!
1才児のときだけどね・・・
(1才児クラスがあるのは南街です~)
よく覚えてないけど、いろんな音(キラキラしてるような音とか・・・?)を楽しんだり、お人形を使って、歌ったり、踊ったり?
自分でも恐ろしくなるほど、何をやったか覚えてない・・・
うちは集団行動がとっても苦手だったので、体験に行っただけで入会しなかったよ
  • 2011-09-12 15:28
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/284-188806a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマハ音楽教室@武蔵大和


ひぃちゃんです。

こんなの見つけたぁ。
詳細がさっぱりわからないので、調べてみて、わかったらまた報告しまーす。

ここから、追記です。

赤りんごコースの詳細

ゆみちゃん、コメントありがとう♪

コメント

[C382] 覚えてないけど・・・

音楽教室の体験コースだったら行ったことあるよ!
1才児のときだけどね・・・
(1才児クラスがあるのは南街です~)
よく覚えてないけど、いろんな音(キラキラしてるような音とか・・・?)を楽しんだり、お人形を使って、歌ったり、踊ったり?
自分でも恐ろしくなるほど、何をやったか覚えてない・・・
うちは集団行動がとっても苦手だったので、体験に行っただけで入会しなかったよ
  • 2011-09-12 15:28
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/284-188806a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

