Entries



コメント

[C378] みほちゃん ありがとう☆

同じ記事が2回あったから、ひとつ削除させてもらったよ。
9月なんてまだまだ・・・とか思ってたのに
あっという間に祭が来ちゃったね。
今年は、なぜか市民運動会と日程がまるかぶりで残念。
毎年、運動会はけっこう楽しみにしてたりしてました。
去年もいぶきをおんぶ&抱っこしたし。

今年は祭、みんなで協力してファイトです。
担当ってどこかに居なきゃいけないのかな?
詳細わかったらよろしくね。
あと、焼き係は何時にどこかな?
  • 2011-09-09 01:03
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C379] みんな、ありがとう♪

なかなか、ひがしやまトークに参加できなくてごめんなさいぃ・・・。
私もお手伝い参加させてくださいね!
そんなに早くは行けないかもしれないけど、
よろしく~
2日間行けたら行きます~
  • 2011-09-10 15:22
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C380] ごめんなさい!

みほちゃん、ありがとう。

そして・・・みんなごめんなさい。
実は、仕事の関係で、今月・来月と
サークルに参加できなくなっちゃいました。
24日13:00-16:30の
まつりお手伝いもできなくなっちゃったの。
→くまさんに代わりに行ってもらえないか、交渉します。

ほんと、ごめんなさい。
  • 2011-09-10 20:22
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] 大丈夫だよ~

ひぃちゃん、
お仕事大変だね 

24日代わりにお手伝いするよ~
息子達が風邪をひかないようにしなくちゃ!!

詳細を後で教えてね。
  • 2011-09-11 23:05
  • くまさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/283-33cd56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公民館まつり担当日程

遅くなってごめんね以前に分担した、まつりの日程を掲載します。よろしくお願いします。

仕事内容はまたはっきりしたら、連絡します


22日13時~のりちゃん、みほ

24日 8~11時ももちゃん
11~13時ひとみちゃん
13~16時半ひぃちゃん


25日 8~10時のりちゃん
10~11時半りょうちゃん
11時半~13時ゆみちゃん
13~15時ザッキー
15~片付け みほ


です。合ってるかな
都合が悪くなってしまった人いたら連絡ください。大変だけど、皆で乗り切りましょう!

お店に出てくれるパパさん、本当にありがとうございますm(__)m他のパパさんで、協力できるかたは、体験コーナーのほうで協力お願いします!


携帯から打ったので、見にくい記事になってたらごめんね

みほ

コメント

[C378] みほちゃん ありがとう☆

同じ記事が2回あったから、ひとつ削除させてもらったよ。
9月なんてまだまだ・・・とか思ってたのに
あっという間に祭が来ちゃったね。
今年は、なぜか市民運動会と日程がまるかぶりで残念。
毎年、運動会はけっこう楽しみにしてたりしてました。
去年もいぶきをおんぶ&抱っこしたし。

今年は祭、みんなで協力してファイトです。
担当ってどこかに居なきゃいけないのかな?
詳細わかったらよろしくね。
あと、焼き係は何時にどこかな?
  • 2011-09-09 01:03
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C379] みんな、ありがとう♪

なかなか、ひがしやまトークに参加できなくてごめんなさいぃ・・・。
私もお手伝い参加させてくださいね!
そんなに早くは行けないかもしれないけど、
よろしく~
2日間行けたら行きます~
  • 2011-09-10 15:22
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C380] ごめんなさい!

みほちゃん、ありがとう。

そして・・・みんなごめんなさい。
実は、仕事の関係で、今月・来月と
サークルに参加できなくなっちゃいました。
24日13:00-16:30の
まつりお手伝いもできなくなっちゃったの。
→くまさんに代わりに行ってもらえないか、交渉します。

ほんと、ごめんなさい。
  • 2011-09-10 20:22
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] 大丈夫だよ~

ひぃちゃん、
お仕事大変だね 

24日代わりにお手伝いするよ~
息子達が風邪をひかないようにしなくちゃ!!

詳細を後で教えてね。
  • 2011-09-11 23:05
  • くまさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/283-33cd56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

