Entries



コメント

[C45] 楽しかったね

桜も天気もいいタイミングだったねぇ~
今回の参加者で脱走できるのはうちだけだったけど、
来年もお花見をやるとしたら、
ゆっくり座っておしゃべりしてる場合じゃなくなってるかもねーv-237
  • 2010-04-05 12:43
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C59] まだ桜キレイだね。

今日、明日も桜を楽しめそうだねぇ。

ゆみちゃん
来年のお花見はみんなテクテクだよねぇ。
パパさん達に、まかせちゃいたいわん。
うちの旦那ちゃんの友達も
私の友達もチビちゃん好きなので、
シッターとして来てもらおうかしら。
  • 2010-04-10 12:13
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C62] 遅くなりまして!

あれ~前にコメントしたつもりが、つもりでした!ごめんね!!

この記事見て、凄く素敵~と見とれちゃいましたv-237
今日また見て、お花見楽しかったなと思いだしました!
来年もまたワイワイやりましょうねv-22
  • 2010-04-10 21:47
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花見@多摩湖・狭山公園

ひがしやまトークのみんなでお花見しました♪
木曜日は3分咲きくらい、金曜日は7分咲き+雨だったけど、
今日は満開+晴れでした~

開催場所は、多摩湖・狭山公園(村山貯水池駐在所)の近く。
【狭山公園】http://www.sayamaparks.com/sayama/index.html
↑このサイトに地図が載っていて、交マークのそばです。

お花見1
ゆみちゃんがおっきなシートを持ってきてくれましたぁ。
場所取りもゆみちゃんがしてくれたの。
ありがとう!

10時~15時くらいまで、みんなでワイワイおしゃべり。
楽しかったわぁ。

ベビが生れてきてくれて、たくさんの友達ができて幸せ。
家族だけで来る公園も楽しいけど、みんなで来る公園は何倍も楽しい!
かわいい写真と動画も撮れましたぁ。

★保育園・幼稚園情報
★ワクチン情報
★子供が楽しんでくれる親子の体操
★おもちゃ図書館(だったかな?)
★ころころの森
★卒乳
などなどなど・・・ほんと、いろんなことを話しました。

次回の集まりは、公民館だけど、またアウトドアでも集まりたいなぁ。

お花見9

お花見2

お花見3
9時オープンの無料駐車場は、9時15分くらいから満車に。

お花見4

お花見5

お花見6
遠くに西武遊園地の観覧車(いつかみんなで行きたいなぁ)。

お花見7
たっちゃん池(宅部池)

お花見8
中国割烹旅館掬水亭(左)


ひぃちゃん

コメント

[C45] 楽しかったね

桜も天気もいいタイミングだったねぇ~
今回の参加者で脱走できるのはうちだけだったけど、
来年もお花見をやるとしたら、
ゆっくり座っておしゃべりしてる場合じゃなくなってるかもねーv-237
  • 2010-04-05 12:43
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C59] まだ桜キレイだね。

今日、明日も桜を楽しめそうだねぇ。

ゆみちゃん
来年のお花見はみんなテクテクだよねぇ。
パパさん達に、まかせちゃいたいわん。
うちの旦那ちゃんの友達も
私の友達もチビちゃん好きなので、
シッターとして来てもらおうかしら。
  • 2010-04-10 12:13
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C62] 遅くなりまして!

あれ~前にコメントしたつもりが、つもりでした!ごめんね!!

この記事見て、凄く素敵~と見とれちゃいましたv-237
今日また見て、お花見楽しかったなと思いだしました!
来年もまたワイワイやりましょうねv-22
  • 2010-04-10 21:47
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

