Entries



コメント

[C368] 屋上♪

眺めがいいらしいよね。
いつか行かなきゃ!

アスレチックの話も
楽しみにしていまーす。
  • 2011-08-25 08:30
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C370] 素敵!

暇人なので、行ってみます!楽しそうな情報ありがとう!
  • 2011-08-27 10:27
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/274-2ab429d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭山緑地(野外アート展in狭山丘陵)

こんにちは~ ゆみちゃんです 
今日はずっと気になっていたパン屋さん「パン焼き小屋 もくもく」に行ってきました。
キャラクターパンを期待して行ったんだけど、キャラクターパンは毎週木曜日だけの販売みたいです。
今週の木曜に覚えていたら、買いにいきまーす!
今日はメロンパンを購入!お店の前にテーブルとイスが設置されていて、
すぐ食べちゃいました・・・なので写真は撮ってません

(横入りごめんね。ざっきーの記事をリンクします「キャラパンのお店」byひぃちゃん)

パンを食べていたら、チラシを発見!

ArtPlant2011 野外アート展in狭山丘陵 8/13~9/11
東大和市立狭山緑地
貯水池烏山特設会場にて 開場時間9:00-16:00
入場無料 小雨決行

行ったことなかったので、2歳10ヶ月を連れて直行しました!
写真はあとで頑張って貼ろうと思います・・・

今日の気温はたぶん30度くらいあったと思うけど、緑地の中は日陰でぜーんぜん暑くなかったです。
適当に彷徨っていると、自然を利用したアートが展示されてます!

もっともっと彷徨ってたら、郷土博物館の屋上にたどり着きました。
東大和を一望できる感じ!(写真はあとで・・・)
東大和市民なら一度はこの景色を見に行ってもいいんじゃなかなぁ~

今回のアート展、イベントもいろいろあるっぽいです。
8月26日までは制作期間になってます。
作業中でもみんな優しく声をかけてくれます。

http://www.sozo-engine.org/category/project/artplant
↑ 
ひぃちゃんがなんとかしてくれるのを期待して・・・
(なんとかしたよぉ・笑)

今日は報告はこのへんでおしまいにします
アスレチックもちょっとだけ見てきたので、
またそのうち編集し直しまっす!ごめんなさーい!!

あと、忘れそうなのでここにメモ
今度「うまれる」っていう映画をみんなに紹介しようと思ってます!
9月23日 場所は西東京市でちょっと近くないんだけど、もし都合があえばみんなに見て欲しい映画です

コメント

[C368] 屋上♪

眺めがいいらしいよね。
いつか行かなきゃ!

アスレチックの話も
楽しみにしていまーす。
  • 2011-08-25 08:30
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C370] 素敵!

暇人なので、行ってみます!楽しそうな情報ありがとう!
  • 2011-08-27 10:27
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/274-2ab429d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

