Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/271-5366ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東大和地図!(白地図いちごう?)

ひぃちゃんです。

前回(8/6)のひがしやまトークで、
と~っても感動したことが・・・
ゆみちゃんが東大和の地図をトレースして
作って来てくれましたぁ。

東大和地図!(白地図いちごう?)
(クリックで大きくなります)

これで、か~な~りぃ
子育てマップ作りが進んだと思います。

前々回は、
どの公園を地図に載せるを絞り込みました。

前回は、
公園の他にどんな情報を載せるか考えました。
●お店(スーパー、コンビニ、ドラッグストア)
●病院(小児科・耳鼻科)
●市の施設
●保育園・幼稚園など

出来上がりがどんな風になるかわかってないけど、
みんなでワイワイやりながらチビチビとでも
進んでいけばいいな。って思ってます。

紙の地図を発行予定ではいるけど、
どんなのになるか決まっていません。

とりあえず、集めた公園情報はブログで
紹介していく予定です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/271-5366ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

