Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/260-9c5ce6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び大好き

澤乃井園
ひさびさ、はなびです。
5月末に第二子を産み、2か月過ぎました。

我が家のこどもたちは水遊び大好きで、
毎年、水遊び場を求めてさまよいます

東大和南公園の水場もかなり気持ちよかったし
東村山中央公園のまいまい池に今年も行きたいと思ってます
パパさんと少し足をのばせるなら、
青梅沢井近くの澤乃井園がおすすめ。

予約なしでも豆腐料理がリーズナブルに食べられる「豆らく」
(子供イスありましたー)にて
ランチした後は、川に降りて浅瀬で川遊び。

最後は、ガーデンで甘酒かき氷やアイスを食べて帰ってきたよ

軽食や飲み物もあるから、炎天下じゃなければ
外で食べるのもいいね
川に降りると風が気持ちよかったなぁ

ちなみに、「豆らく」のトイレにはオムツ替え台ありました。
ただ、節電のため、トイレがめっちゃ暑かった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/260-9c5ce6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

