Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/258-72f83dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/30,31,8/1のイベントなど

2011年7月30日
BUNKASAI,夏!!
(以前もご紹介したイベントです)

東日本大震災復興支援チャリティ
場所:羽村市中央館(羽村1中近く*Pあり)
時間:10:00START。。。12:00CLOSE
参加費:入場料として500円

詳細は→

tetotetoさんのブログより
~~~~~~~~~~~~~~~~~
tetotetoはハンドリフレで参加します。
通常は20分1,500円で、チャリティの場合は500円
でも今回は300で行います、
参加させてもらうチャリティイベントですもの
リフレも価格もがんばります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


2001年7月31日&8月1日
七森プレーパーク2日連続開催
開催時間:10:30~16:30(出入り自由・当日参加OK)

七森は、元気っ子に超オススメの遊び場です。
パパさんも一緒に行くとめっちゃ楽しめるはず!
夏休み前半戦!楽しくスタート!

詳細は→


今週末も家族で楽しく過ごしましょ~!


ひぃちゃん

-----------------------------
追伸:

メンバーのみんなへ
8月の活動日がはっきりしてなくて、ごめんね。
近日中にお知らせします。

はなびちゃん、ありがと。
メンバーの状況などを伝えて、仕事量を減らしてもらうとか、
今後、考慮してもらった方がいいかもしれないよね。
もしくは、もともとママ系サークルは、
ちょっと仕事が免除になっている公民館に移籍するとか・・・

みほちゃん、ありがと。
今日は、ちょっと余裕ができたので、
他の団体のイベントをご紹介しました。

ゆみちゃん、ミクシィメッセありがと。
近いうちに、ちゃんとお返事します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/258-72f83dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

