Entries



コメント

[C362] 難しいねぇ

子育てメンバーには難しすぎる話だね。
去年のパパからの話もあるし、公民館に不満がでちゃうよ。
そういう負担が大きすぎると、
二人以上子育てや職場復帰して仕事と両立のメンバーも増えるわけだから、
サークルとして存続すること自体が難しくなったりするねぇ。
  • 2011-07-24 19:38
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/255-b0d2f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まつり】大変だ!

独り言?

昨日、みほちゃんから、まつり実行委員の件を聞きました。

現在、みほちゃんとのりこちゃんで
毎月2回くらいの会議に出席してくれてます↓
【メモ】上北台公民館まつり

それだけでも大変なのに、

まつり前準備 9/22(だったかな?)と
当日(9/24,25)にも、ず~っと参加しなくてはいけないことが判明!

子育てママには、かなりの負担です・・・

当日は、8時~16時半頃まで、ずっといなくてはいけないようです。
みんなで手分けしないと絶対ムリです。
てか、手分けしても無理なんじゃない?と泣きそうです。

私は平日は仕事が休めないので、当日にお手伝いしたいと思います!
と言っても、丸一日いるのは無理なので、午前か午後どちらかで、って思ってます。

早急に、メンバーにお願いメールせねばぁ。

ひぃちゃん

コメント

[C362] 難しいねぇ

子育てメンバーには難しすぎる話だね。
去年のパパからの話もあるし、公民館に不満がでちゃうよ。
そういう負担が大きすぎると、
二人以上子育てや職場復帰して仕事と両立のメンバーも増えるわけだから、
サークルとして存続すること自体が難しくなったりするねぇ。
  • 2011-07-24 19:38
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/255-b0d2f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

