Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/254-34aa478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【反省】産後のバランスボールエクササイズ体験会

ひぃちゃんです。

本日は、エクササイズ体験会でした。

2011.7.23産後

ちょっと反省点を記録しておきます(レポは改めてします)。

バタバタと準備していたため、
連絡をきっちりしていなかったりで、
参加者を不安にさせちゃったかも。

社協の保育ボランティアさんをお願いしましたが、
利用する方をきっちり把握できていませんでした。
ちゃんと利用申請してもらうべきでした。
それと保育の時の持ち物とかも連絡不足でした。

そして、参加者名簿を作っていたのに、
プリントアウトするのを忘れてしまい・・・
誰から参加費を回収したのか、把握しにくかったです。

今回は、午後もお部屋をおさえていたので、
ランチをして帰ったのですが、
事前にランチの確認をしていなかったので、
注文時に一人でパニくっちゃいました。
(この件の反省・改善は別の記事で改めて)

やりたいことがいっぱいで
(子育てマップ、ウォーキング講座、誕生学講座などなど)、
いろんな人と打ち合わせしたいことが多くて、
あっちこっちで話をして、みんなをまとめられませんでした。
みんな楽しんでくれていたかなぁ・・・と心配。

反省点、まだまだいっぱいあるのだけど・・・。

次回は、もっと改善します!


マップ組は、同室保育で騒がしい中だったのに、
かなり進展があったみたいです。
概要を聞いたのですが、詳細を早く聞きた~い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/254-34aa478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

