Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/246-69831f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念なこと2つ

●残念なこと1つ目
新青梅街道沿いのサイゼリヤがなくなりました 東大和のサイゼリヤは、桜街道店のみになりました。跡地はまたレストランになるかしら。

●そして・・・もう1つ残念なこと
新青梅街道沿いのGARDEN&RESTAURANT YUME喰kanも閉店になったようです 久々に行ったら、看板とかがなくなっていました。
yume002.jpg
(おいしいイタリアンだったのにぃ)

新青梅街道沿いのイタリアン(お手頃なお店、オシャレで美味しいお店)2店が閉店に・・・

今日は、藍屋に行きました。広々としてて、テーブルも大きく、子連れにはいいよね。

店舗情報:藍屋 東大和店
ブログ記事:藍屋でのんびりおしゃべり

藍屋の隣のステーキガストも行ったことあるけど、わが家の好みには合わなかったんだよねぇ。

しかし、今日はびっくりだったわ。てか、ショック過ぎ。

ひぃちゃん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/246-69831f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

