Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/245-d0f47f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園情報プリーズ

メンバーのみんなへ

子育てマップ(公園)に協力してくれる有志にお願いです。

マップに載せる公園情報を募集しています。

調べてほしい情報(優先順位高い順に並んでいます。○は余裕があれば)は、
●公園の名前
●トイレの有無
(ベビーシートやおむつ換えできるかも)
●水道の有無
(手洗いだけか、水飲みもあるか)
●遊具の有無&種類
●砂場の有無
●ベンチ&テーブルの有無
●木陰の有無
○駐車場の有無
○安全面
(車の多い通りに面してないかなど)
○周辺情報
(近くにコンビニとかあるかなど)
○その他
(調査するママさんの気づいたことなど)

以上の内容を盛り込んだ配置図を作って貰えたら嬉しいです。見本はまた改めて提示します。

可能であれば、ご近所の公園情報の配置図を作って、23日の活動日に情報交換できたらいいなぁ。なんて思っています♪
公園の写真もあるとさらに嬉しいです。

強制ではないので、できなくも気にせずにフリートークご参加くださいな。

ちなみに、私、はなびちゃん、ざっきーはバランスボールエクササイズで別室です(私は作った配置図を持っていきます)。

メンバー以外の方からの情報もお待ちしていまーす。

ひぃちゃん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/245-d0f47f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

