Entries



コメント

[C359]

レノンパパのかじです。
記事に取り上げて下さりありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

[C360] よろしくお願いします!

レノンパパ・かじさま
コメいただきありがとうございます。
活動、応援しています!
いつかコラボ企画なんてできたら、いいなぁ。
なんて思っています。
リンクもさせていただきました。
  • 2011-07-11 21:46
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/244-e533bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」

ひぃちゃんです。
が、パパ達のブログのカテゴリで記事を書いています。

とっても素敵な団体を見つけました。

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」
「子育てを主体に行っている主夫のネットワークです。
専業主夫に限らず、兼業主夫や働いていてもママ以上に育児をやっている!という方も対象としています。」
だそうです。

とうきょう子育てスイッチにて、紹介されていました。
レノンパパ 子育て主夫ネットワーク

「ころころの森」にて、
日時:7月9日(土) 10時半~12時 
パパ講座があるそうです。
詳細は→

一部抜粋して、ご紹介

オレってイクメン?
うちのパパってイクメン?
~パパ育児の本音
  ぶっちゃけ場~

「子どもを遊ばせに行きたいけど、ママが多くて行きにくい・・・」
「ママは色々言うけど、パパ的にはこうなんだよなぁ」

と思ったことのあるパパいませんか?
実際に、パパの育児とママの育児は違うと思います。
でも、なかなかパパ育児について語り合う場が無かったと思います。
そんな「パパ育児の本音」をこの機会にみんなでぶっちゃけてみませんか?
パパに限らず、関心のあるママもぜひお越しください!


今週の土曜日で~す。
東大和のイクメンぱぱさんも達いかが?

レノンパパさんのブログはこちら→

コメント

[C359]

レノンパパのかじです。
記事に取り上げて下さりありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

[C360] よろしくお願いします!

レノンパパ・かじさま
コメいただきありがとうございます。
活動、応援しています!
いつかコラボ企画なんてできたら、いいなぁ。
なんて思っています。
リンクもさせていただきました。
  • 2011-07-11 21:46
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/244-e533bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

