Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/236-06b7ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガスペース アーサナ

ひぃちゃんです。

アーサナさんの活動は
2011年8月をもちまして終了いたしました。
武蔵村山のディヤーナさんは引き続き活動されています。
2011.9.23追記


火曜日は、
yogaspace asana
ヨガスペース アーサナ

の骨盤調整ヨガに参加しました。

とっても気持ち良かった!→心地よい筋肉痛♪

子連れで参加できるのが嬉しい♪
柔らかいクッションマット(パネル?)をひいてくれて、
おもちゃも用意してくれて、子供もママとキッズスペースを楽しく行ったり来たり。

そして・・・
インストラクターのMASAMI先生が、外見も声も美しくて癒される。
担当者のヒロココアさんは、ほんわかでかわいくて素敵。

癒しのヨガでした。

●ミクシィにコミュがあります
yoga space アーサナ
●ミクシィ参加されてない方は、こちら
yoga space prana(東大和レッスンがアーサナさん、武蔵村山レッスンはディヤーナさん)
●yoga space アーサナさんの代表者さんのブログはこちら
tetoteto

ミクシィコミュの紹介文より、抜粋してご紹介。

お子様連れの方や、お子様が幼稚園や小学校へ通う
  子育て中のママさんを中心に活動しています

  火曜日の午前中に東大和の向原市民センター内集会所
  (児童館の向かい側)でヨガレッスンを行っています

  主に活動している向原市民センターにある集会所の場所→
  
  午前中の習い事は午後も有効に活用できて特した気分に
  ママの朝活始めませんか?
  レッスンでママはリフレッシュしたは
  すぐ隣に児童館があるのでお子さんも遊ばせられますね
  
  
  お子様連れOK
   子供が騒いでしまうからと心配な方、大丈夫です
   参加されている方は子育て経験あるママさんが多いので
   ちょっとの事は気になりません。        
   託児サービス等はありませんので
   お子様をお母様の隣に居てもらい
   お母様もお子様も無理のないように
   安全第一で楽しんでくださいね。

   参加される方には子供達を温かく見守っていただけるよう
   お願いしています

  初心者大歓迎
   人と比べずに自分の体をみつめながら行うというのが
   心地よくヨガを楽しめるポイントだと言われています
   いつも頑張っているご自身の体に耳を傾けて
   一緒に楽しい時間を過ごしてリフレッシュしましょう

   ぜひ、お気軽にご参加ください

レッスンについて
 骨盤調整ヨガ
  骨盤がスムーズに開閉しやすく整える事で
  基礎代謝の変化やリンパの流れを促し
  体によい変化がおきると言われています  

  子育て真っ最中の忙しいママは
  なかなか骨盤の調整をする機会は無いのでは?
  日ごろ頑張る自分に定期的にケアしリフレッシュする時間を持ち
  また日々頑張る力となるように一緒に楽しみませんか
 
 パワーヨガ
  その名の通りとてもパワーを使います
  体幹を鍛え終わった後の爽快感はクセになる方も多いです
  骨盤矯正ヨガに慣れてからの参加をお勧めしていますが
  興味がある方や体力に自信のある方は是非試してみてください!

参加について

 参加費
  1レッスン 500円   レンタルマット 1回100円

 持ち物と服装
  持ち物は水分とタオルをお忘れなくお持ちください
  服装はジーパン以外の動きやすい服をおすすめしています

予約について
 ミクシィのレッスン月のトピックに書き込みをお願いします。
 (ミクシィ参加してない方は、yoga space pranaにて)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/236-06b7ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

