Entries



コメント

[C36] 香港蒸籠

行ってみたいんだよねぇ。
確か、大阪にもあるよね?(大阪のは行ったんだ)
転落防止が付いてたら、もっといいのにねぇ。

イケセイの
ホテルオークラ
ブッフェ&ダイニング サファイア
http://r.gnavi.co.jp/g172214/
にも行きたいんだけど、
ここもハイチェアにベルトがないみたい・・・。
  • 2010-04-01 19:56
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C37] No title

のりちゃん、池袋へは電車で行くの?それとも車?
子連れ池袋は行ったことないなあ。
でも中華ビュッフェおいしそうv-238
パパにお願いしてみようかなv-291

この前、転落防止がないイスにちっちゃい子を座らせてるママを発見e-317
よく見ると、子ども用のふつうのベルトで子どものお腹とイスを
くくりつけていたよ。
ちょっと使えるかもって思いましたv-218
  • 2010-04-01 21:15
  • もも
  • URL
  • 編集

[C41] たべたい~

行動範囲が広くてビックリしちゃった!
うらやましいなぁ~
イスのベルトが無いってことで10点マイナスってことは
とってもおいしかったんだねぇ~

携帯用のイスのベルトが売ってるんだけど知ってる?
それから、うちで使ってるイスの写真を載せておいたので
参考にしてみてくださーいい!
  • 2010-04-02 11:12
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/23-b2c5b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋に行ってきた☆

 一昨日親子3人で池袋へお出かけしました。
我が子にとっては初!池袋上陸
平日だったけど、東大和とは違う人の多さにびっくりしたようです。
目指すは池袋西武のリニューアルした子供フロア。
今までとそんなにテナントは変わらないけれど、
雰囲気がちょっと明るくなったような!?
おもちゃもいっぱい売ってて、いろいろ欲しくなっちゃいました~

 ランチはメトロポロタンプラザにある
中華ビュッフェ『香港蒸籠』(これが本題)
平日だったせいかもしれないけど、ランチの時間でも空いていて、
子連れでも入りやすい雰囲気でした。
でも、味は本格的!しかも40種類!
なによりいいのが点心がワゴンサービスでアツアツを
持ってきてくれるところ。
ぐずる赤ちゃんを抱っこしながら食べなきゃってお母さんは
多いと思うので、自分で取りに行かなくていいのはとっても助かりました
ひとつ言えば、子供椅子に転落帽子のガードがなく、我が家の6か月ベビーは
座れなかったことぐらいでしょうか・・・なので90点ということで
写真撮れなくてすみません・・・


                のりこ

コメント

[C36] 香港蒸籠

行ってみたいんだよねぇ。
確か、大阪にもあるよね?(大阪のは行ったんだ)
転落防止が付いてたら、もっといいのにねぇ。

イケセイの
ホテルオークラ
ブッフェ&ダイニング サファイア
http://r.gnavi.co.jp/g172214/
にも行きたいんだけど、
ここもハイチェアにベルトがないみたい・・・。
  • 2010-04-01 19:56
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C37] No title

のりちゃん、池袋へは電車で行くの?それとも車?
子連れ池袋は行ったことないなあ。
でも中華ビュッフェおいしそうv-238
パパにお願いしてみようかなv-291

この前、転落防止がないイスにちっちゃい子を座らせてるママを発見e-317
よく見ると、子ども用のふつうのベルトで子どものお腹とイスを
くくりつけていたよ。
ちょっと使えるかもって思いましたv-218
  • 2010-04-01 21:15
  • もも
  • URL
  • 編集

[C41] たべたい~

行動範囲が広くてビックリしちゃった!
うらやましいなぁ~
イスのベルトが無いってことで10点マイナスってことは
とってもおいしかったんだねぇ~

携帯用のイスのベルトが売ってるんだけど知ってる?
それから、うちで使ってるイスの写真を載せておいたので
参考にしてみてくださーいい!
  • 2010-04-02 11:12
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/23-b2c5b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

