Entries



コメント

[C348] 知らなかった~

社協ってこんな感じの講座を企画してくれたりしてたんだねぇ~  参加したいけどどっちも都合が合わないや・・・残念
  • 2011-06-27 09:50
  • ゆみちゃん
  • URL
  • 編集

[C349] ねぇ♪

社協もこんな公開講座してたなんて~!って感じだよね。
もう有給休暇が無くなりそうでヤバイのだけど、29日のかなり惹かれるぅ~!
  • 2011-06-29 21:09
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/229-2216aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会福祉協議会「さわやか講座」

次回のバランスボール&フリートークで
社会福祉協議会の保育ボランティアをお願いできたら・・・
って思って、サイトを見たのだけど、よくわからなかったの。
でも、みほちゃんが明日、電話で聞いてくれるようです。

で、素敵な講座を発見!

「さわやか講座」
【子育て支援編】
お子さんやお孫さんとの係わり方、今どきの子ども事情を学ぼう!

1.
7月29日(金)
13:30~15:30
幼児食・おやつの作り方
最近の子どもを取り巻く状況を知ろう!

2.
8月 2日(火)
13:30~15:30
子どもの心を理解しよう!
子どもとのふれあい方・遊び方について

《申込み》
7月21日(木)までにお電話でどうぞ!とのこと。
東大和市社会福祉協議会 さわやかサービス担当
東大和市中央3-912-3 ☎567-0013

詳細は→

ひぃちゃん

コメント

[C348] 知らなかった~

社協ってこんな感じの講座を企画してくれたりしてたんだねぇ~  参加したいけどどっちも都合が合わないや・・・残念
  • 2011-06-27 09:50
  • ゆみちゃん
  • URL
  • 編集

[C349] ねぇ♪

社協もこんな公開講座してたなんて~!って感じだよね。
もう有給休暇が無くなりそうでヤバイのだけど、29日のかなり惹かれるぅ~!
  • 2011-06-29 21:09
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/229-2216aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

