Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/220-3c7a37fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっつーい!夏ぅ!?

ひぃちゃんです。

今日は朝から暑いねぇ。
こんな日は水遊び♪って感じだけど、
水遊びができる場所はまだスタートしてないかな。

東大和南公園の水遊び場「ながれ」はいつからかなぁ。
来月かしら?

来月は保育園などの夏祭りもあるよねぇ。
週末にやってるとこもあるので、一回は行きたい!!

例年だと西武園ゆうえんちの花火も、来月・再来月とあるはずだよね。
これも観に行かなくちゃ♪
でも、都心の花火大会は節電のため中止になってたりするし、ゆうえんちも回数減ったりするのかなぁ。

今年の夏は酷暑らしいので、熱中症とかにならないように注意しながら、夏を楽しみたいです!

追伸:土曜日は小児肺炎球菌ワクチンをしました。午前中いっぱいかかり、ぐずりんモードで帰ってお昼寝…そんな理由で中央公民館まつりに行けませんでした。ごめんなさい。

追伸2:マップメンバーへ、日曜日の議題など考えておきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/220-3c7a37fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

