Entries

スポンサーサイト


コメント

[C347] 慣れるよね♪

うちも、9カ月で山梨の温泉宿、伊豆の旅館、
11カ月で北海道・・・とお泊りしてきたよ。
やっぱり宿を決める時は、和室希望で探したり
どうしても洋室の時はシングル2台以上の広さのベッド(しかもくっつけられるタイプかを確認して)予約したよ。
ゴハンはほぼ取り分け&レトルトパウチで済んだし
不便はなかったなぁ。。。

早めにうす暗くするけど、薄暗がりな窓際ソファコーナーで夫婦でまったりと飲んだりするのも特別な感じで
結構たのしめましたー。
  • 2011-06-18 00:41
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/217-45d178bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんと旅行

この前のひがしやまトークで、
赤ちゃん連れ旅行の話になりました。

のりこちゃんは昨年、北海道に行ったんだって。で…失敗したぁって、思ったことは、ベビの就寝時間が早いため、ベビが寝たあと、真っ暗な部屋で過ごさなくちゃいけなかったことだそうです。

実はわが家も同じ失敗をしました。もっとひどかったかも。

ダブルベッドのみ(ベビーベッドなし)で、早い時間から真っ暗、ベビも寝心地悪くて眠れず…3人してグッタリな朝を迎えたことがありました。

あれは辛かったなぁ。

その後は、洋和室とかで二部屋あるとこか和室で二部屋とか、ベビだけ別室で寝れるようにしています。

それが出来ない時は、ベビーベッドを借りて、私達のベッドから遠くに設置して、私達はベッドの電気で読書とかで過ごしたり。

電車旅行、飛行機(国内外)旅行、車旅行、いろいろとやったので、かなり慣れてきました。

大変かもぉ。って思うかもしれないけど、意外にできちゃうし、やっぱり楽しい!

家事をしなくていいのが、日頃がんばってる自分へのご褒美に♪

旅行オススメでーす。

ひぃちゃん
スポンサーサイト

コメント

[C347] 慣れるよね♪

うちも、9カ月で山梨の温泉宿、伊豆の旅館、
11カ月で北海道・・・とお泊りしてきたよ。
やっぱり宿を決める時は、和室希望で探したり
どうしても洋室の時はシングル2台以上の広さのベッド(しかもくっつけられるタイプかを確認して)予約したよ。
ゴハンはほぼ取り分け&レトルトパウチで済んだし
不便はなかったなぁ。。。

早めにうす暗くするけど、薄暗がりな窓際ソファコーナーで夫婦でまったりと飲んだりするのも特別な感じで
結構たのしめましたー。
  • 2011-06-18 00:41
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/217-45d178bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

