Entries



コメント

[C32] 行きたぁい

ボールプールの中にいる竣くん、とっても可愛いですっ!!うちの子にもやらせたぁい~(笑)今度かるがも行ってみますねっ!飲食できる時間帯もあると、お昼ご飯持って食べられますよねぇ。
  • 2010-03-31 00:04
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C33] わぁ☆

いいね、いいね。みほちゃん、画像UPお疲れ様でした!

小さい子専用スペースもあるんだね!飲食できる時間のゆみさん情報もかなり嬉しい。
本日、偶然にもかるがも側の路上にて、ゆみさんと遭遇出来て嬉しかった。
かるがも帰りだったのかな?
みんなと会えるかも?と思うと、安心&ワクワクしながら
うちも、近々かるがもデビューしたいと思います。
  • 2010-03-31 01:22
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C34] かわいい~

カラフルなボールに埋まってるかんじがすごーくかわいいv-238
うちもこの前ボールプール初体験。
調子よく遊んでたら大きい子がボールプールに向かってダイビングv-12あわてて飛び出ようとしていた我が子でした。
  • 2010-03-31 07:13
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/21-3e409c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かるがも~パート2~

昨日の記事には続きが…せっかく写真撮ってきたので載せます
ねんねの子優先のお部屋
ねんねの子のお部屋


ボールプール。
殿は、ボールプールの楽しさを理解できていない感じだったけど、可愛い写真が撮れるので、カメラ持参するとママが楽しいかも

DSC00118.jpg
DSC00117.jpg


11:30~13:30は、飲食可能だそうです!←「記事:かるがも」のゆみさんコメも参照ください!

お歌やお話、誕生日などのイベントも月1回ずつやっているみたいです

ふ~書けたまた、いい情報見つけたら書けそうです!

コメント

[C32] 行きたぁい

ボールプールの中にいる竣くん、とっても可愛いですっ!!うちの子にもやらせたぁい~(笑)今度かるがも行ってみますねっ!飲食できる時間帯もあると、お昼ご飯持って食べられますよねぇ。
  • 2010-03-31 00:04
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C33] わぁ☆

いいね、いいね。みほちゃん、画像UPお疲れ様でした!

小さい子専用スペースもあるんだね!飲食できる時間のゆみさん情報もかなり嬉しい。
本日、偶然にもかるがも側の路上にて、ゆみさんと遭遇出来て嬉しかった。
かるがも帰りだったのかな?
みんなと会えるかも?と思うと、安心&ワクワクしながら
うちも、近々かるがもデビューしたいと思います。
  • 2010-03-31 01:22
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C34] かわいい~

カラフルなボールに埋まってるかんじがすごーくかわいいv-238
うちもこの前ボールプール初体験。
調子よく遊んでたら大きい子がボールプールに向かってダイビングv-12あわてて飛び出ようとしていた我が子でした。
  • 2010-03-31 07:13
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/21-3e409c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

