Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/198-4411f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011総会議事録(活動&メンバー)

青字が決定事項です。

★★★活動&メンバー
子育て情報交換&ブログ。
みんなで子育て☆ひがしやまトーク(東大和)http://yamatalk.blog3.fc2.com
多摩のおやじ(不定期更新)http://shinmaipapa2010.blog129.fc2.com/
※パパブログをどうするか?
→パパブログはそのまま残すけれど、ママブログにパパ用カテゴリを作成する。

1.毎年3月末の時点で更新するかを決定。
2.新メンバーの募集は原則的に行わない(メンバーは、役割などの負担があるため)。
3.メンバー外が参加できるイベントも行う(イベント用メアドyamatalk-event★yahoo.co.jp、★を@に変更)。
 ※1~3の内容でオッケー?
→オッケー

【代表】 
ひぃちゃん
イベント企画&活動日の連絡など
【副代表(&まつり実行委員)】 
みほちゃん 
  お部屋の予約など
【連絡係】 
ももちゃん 
外部からの電話対応
【ブログ管理】 
はなびちゃん 
【まつり実行委員】 
のりこちゃん
【代議員】 
ざっきー、ひとみちゃん 
(ひとみちゃんより、代議員って何?との質問あり。利用連の会議やその他スタッフが参加できない会議への代理参加。)
【ベビマイベント担当】
くまさん 
【通常メンバー】
ゆみちゃん、たまきさん、くにまつさん、かよさん、いときんさん、ぐっさん、たけさん、もりちゃん、おぎのさん、キッズ
【特別メンバー】
くみちゃん、ほあしさん
→オッケー

<スタッフからの提案>
フリートークの日も歌で始まるとか、何か、毎回できることがあったら・・・いいな!
キラキラ星英語版を振り付でキッズが踊れるようになってほしい。
今年の祭りも何かできたら。
→祭りは、妊婦&産後半年未満のメンバーが多いのと、実行委員などもあり負担が多いので、今年はおそらく行わない。

ひぃちゃん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/198-4411f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

