Entries



コメント

[C330] 了解~!

う~ん色々ありがとう!
総会は参加できなくてごめんね。次回からまたよろしくです!楽しい会にしていきましょうv-22
  • 2011-05-20 20:20
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C331] すごい!すごすぎる!

しっかり読ませていただきました!
ちゃんと、思いをかたちにしてくれてありがとう!
わたしも、中央公民館の利用連二年目です。
利用連って楽しいよ。
世代超えた、先輩たちのパワーや、視点はいつも勉強になります。
ほんと!公民館って、学校じゃ教えてもらえないこと、体で感じたりしながら身につくんだな~って思っています。
  • 2011-05-21 07:45
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/195-e24e714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年度 総会 議題など(長文)

ひぃちゃんです。

本日の資料
(議事録は、少しずつ更新します)

★★★活動&メンバー
子育て情報交換&ブログ。
みんなで子育て☆ひがしやまトーク(東大和)http://yamatalk.blog3.fc2.com
多摩のおやじ(不定期更新)http://shinmaipapa2010.blog129.fc2.com/
※パパブログをどうするか?
1.毎年3月末の時点で更新するかを決定。
2.新メンバーの募集は原則的に行わない(メンバーは、役割などの負担があるため)。
3.メンバー外が参加できるイベントも行う(イベント用メアドyamatalk-event★yahoo.co.jp、★を@に変更)。
 ※1~3の内容でオッケー?

【代表】 
ひぃちゃん
イベント企画&活動日の連絡など
【副代表(&まつり実行委員)】 
みほちゃん 
  お部屋の予約など
【連絡係】 
ももちゃん 
外部からの電話対応
【ブログ管理】 
はなびちゃん 
【まつり実行委員】 
のりこちゃん
【代議員】 
ざっきー、ひとみちゃん 
【ベビマイベント担当】
くまさん 
【通常メンバー】
ゆみちゃん、たまきさん、くにまつさん、かよさん、いときんさん、ぐっさん、たけさん、もりちゃん、おぎのさん、キッズ
【特別メンバー】
くみちゃん、ほあしさん

<スタッフからの提案>
フリートークの日も歌で始まるとか、何か、毎回できることがあったら・・・いいな!
キラキラ星英語版を振り付でキッズが踊れるようになってほしい。
今年の祭りも何かできたら。

★★★今後の予定&考え中の企画
(◆がメンバー以外もオッケーな企画 ◇がメンバーのみ)
5月
◆フリートーク@奈良橋
◇総会@上北台(5/14)
◆お外で遊ぼ(市内の公園)
6月(候補日5,11,12,18,26)
◆子どもの安全を保つには?
◆パパさん交流
◆子どもに安全な虫除けスプレー
◆母乳育児
◇子育てマップを作ろう
7月(候補日2,3,9,10,24,30,31)
◆子どもに安全な虫除けスプレー
◆七森プレーパーク
◆産後エクササイズ
◇公民館まつり準備
8月(候補日6,7,27,28)
◆ベビマ
◆お外で遊ぼ(市内公園で水遊び)
◆産後エクササイズ
◇公民館まつり準備
9月
◆英語の絵本
◆スクラップブック
◆産後エクササイズ
◆上北台公民館まつり(9/24,25)

★★★企画詳細
省略

★★★上北台公民館まつり
※みほちゃん&のりこちゃんが実行委員
※祭り当日参加できるメンバーは?
■祭り日程
9月24日、25日
■実行委員会会議日程
6/7(火)19:00~
7/12(火)13:30~
8/23(火)19:00~
9/6(火)13:30~
反省会9/30(金)19:00~
■全体会議
6/14(火)19:00~
7/19(火)13:30~
9/13(火)13:30~or19:00~
反省会10/7(金)13:30~

★★★利用者連絡会
定期総会 5/21(土)10時から 301号室
※誰か参加できる?

★★★子育てに悩まない東大和をつくろうプロジェクト
東大和市子育て便利マップを作りたい!
メンバー
●やまちゃさん+α
●ひがしやまトークメンバー(有志)
(南街公民館の館長さん:協力者)
(山越氏:アドバイザー?)
マップの完成予定日:2011年12月(先過ぎ?)
第1回話し合い:日程検討中

コメント

[C330] 了解~!

う~ん色々ありがとう!
総会は参加できなくてごめんね。次回からまたよろしくです!楽しい会にしていきましょうv-22
  • 2011-05-20 20:20
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C331] すごい!すごすぎる!

しっかり読ませていただきました!
ちゃんと、思いをかたちにしてくれてありがとう!
わたしも、中央公民館の利用連二年目です。
利用連って楽しいよ。
世代超えた、先輩たちのパワーや、視点はいつも勉強になります。
ほんと!公民館って、学校じゃ教えてもらえないこと、体で感じたりしながら身につくんだな~って思っています。
  • 2011-05-21 07:45
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/195-e24e714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

