Entries



コメント

[C321] チラシ!!びっくりぎょうてん

ひーちゃん!
おねがいです。
ごめんなさい。
こんなに大きくなっちゃった。
携帯からおくったんだけど
まさか、こんなことになるとは・・
ごめんね。
小さくできますか?
  • 2011-04-23 17:33
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/183-911b916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもとパパ&ママにきかせたいコンサート



(画像クリックで大きくなります)

こんにちは
やまちゃです
お元気ですか?
みなさんビブラフォンという楽器をしっていますか?
わたしもよくしらないので、明日いってこようと思っていますo(^▽^)o
ーーーーーーーーーー
玉木孝治ビブラフォンドリーム
明日4月24日開場14時開演14時半(上演1時間半)
★前売りチケット
子ども(18才以下)500円
大人1000円お膝だき3才以下無料
★当日チケット
子ども1000円/大人1500円
ーーーーーーーーーーーー
「東大和子ども劇場のやまざきの紹介です。」といっていただければ、前売り価格で見られます!!
ーーーーーーーーーーーー
格安なのでお知り合いの皆様といかがでしょうか?
あした会えるのを楽しみにしてます。



コメント

[C321] チラシ!!びっくりぎょうてん

ひーちゃん!
おねがいです。
ごめんなさい。
こんなに大きくなっちゃった。
携帯からおくったんだけど
まさか、こんなことになるとは・・
ごめんね。
小さくできますか?
  • 2011-04-23 17:33
  • やまちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/183-911b916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

