Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/181-e8225344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定

ひぃちゃんです。


【メンバー以外も♪】

4月後半に予定していた「フリートーク@奈良橋」ですが
メンバーの帰省などと重なり5月に延期にします。
決まり次第、ブログにアップします。

メールやミクシィでお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お返事が遅れたりしますが、ご了承ください。

メンバーは現在募集しておりませんが、
メンバー以外でも参加可能のイベントをいっぱい開催したいと思います。
ので、よろしくお願いします。
(実は、メンバーには、お手伝いとか負荷も結構かかちゃってます)

そして、1日に10以上の訪問者があったりするのに、
更新があまりできてなくて、ごめんなさい。

子育てママたちなので、のんびりペースで気ままに更新しています。


【ここからは、メンバーのみ♪】

5/14に、総会を上北台で開催予定です。
今年度の活動方針などを決めたいと思います。
(今月のスタッフミーティングで話し合った内容を伝えます)

今年度は、上北台公民館まつりの実行委員に
ひがしやまトークが選ばれたようです。
(この前の利用連の集会に出られなかったんだけど、その時に決まったのかも・・・)
みんな子育てなどで時間が作れなかったりなので、
協力できるメンバーでその都度、委員会に出る感じにします。

第一回目の委員会は、4/26ですが、
みほちゃん&のりこちゃんにお願いしましたぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/181-e8225344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

