Entries



コメント

[C316] わ~良かった!

そして・・・はじめてママさん、たぶんわかるかもぉ。
今週末って、5分咲きくらい?
なんて思ってたんだけど、見ごろになりそう?

いつにするか、ちょっと待っててねぇ。
  • 2011-03-28 20:37
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/172-ca0499d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/28フリートーク報告★

本日、奈良橋市民センターのフリートークしてきましたぁ♪

前日に確定していたのは3組親子だけだったのですが・・・
急な誘いにもたくさんの親子が応じてくれて
結局、総勢10組(21人)の参加となりました~
メンバーは
はなび&ベビ、みほ&ベビ、さと&ベビ、じゅんこ&ベビ、
チップ&ベビ、ひとみ&ベビ、Echu&ベビ(以上のベビは1歳5~6か月組)
ざっきー&ベビ二人(もうすぐ2歳&5か月)
はじめましてのママさん&ベビ(5か月)
(↑連絡先聞きそびれました~ご一報いただけたら嬉しいです)
かおりさん&ベビ(8カ月)
でした。
1歳児の動きでねんねベビちゃんが危うかったこともあったのが反省ですが
ワイワイお話しできました~。

話題は、保育園について、二人目育児、近況報告などなど~

満員御礼です。

お花見は、無理のない程度で(敷物もお弁当も各自持参にして)やりたいなぁと思います。
今週末には、見ごろになりそうですよ~。
今週土日、もしくは来週で、日程早急に決めませんか???

フリートークに参加してくれた方なども、広くみんなで集えたらなぁって思います。

コメント

[C316] わ~良かった!

そして・・・はじめてママさん、たぶんわかるかもぉ。
今週末って、5分咲きくらい?
なんて思ってたんだけど、見ごろになりそう?

いつにするか、ちょっと待っててねぇ。
  • 2011-03-28 20:37
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/172-ca0499d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

