Entries

スポンサーサイト


コメント

[C315] 同じ気持ち

くまさん、宮城のいとこと連絡とれて本当によかったね。

私もくまさんと同じ気持ち。

当たり前のことに慣れすぎてしまっていたね。
朝起きておいしい空気を吸って、外に出れば
ちゃんと信号が動いていて、いつもの仕事ができて、
お店に行けば好きな物が買えて・・・そして家族がそろって
一日の終わりを迎えられること。

当たり前の毎日に感謝が足りなかった。

またみんなで会ってゆっくり話したいね。
  • 2011-03-27 06:59
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/170-780b7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから2週間経ったけど・・・

久しぶりに書きます。
くまさんです。

みなさんお元気ですか?

被災地の方々を思うと本当に心が痛みます・・・

私のいとこも宮城住んでいます。
あの日から連絡が取れなくて
テレビに映っていないか全部のチャンネルを
まわし、探し、不安な日々を過ごしていました。
3日ぶりに家族みんな無事だと言うメールが来て
号泣しました。
幸いなことに、近くまで津波が来たけれど、家は大丈夫だったそうです。
ホッとしました。
やっと2~3日前に電気も水道も復旧したそうです。

何気なく過ごしていた日々ですが、
家族が今日も無事でいてくれたこと、
ご飯が食べれること、
布団で寝られること、
あたりまえだったことが幸せなんだと実感しました。

長くなってごめんなさいっ。
私のボヤキを聞いてくれてありがとう。



くまさんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

[C315] 同じ気持ち

くまさん、宮城のいとこと連絡とれて本当によかったね。

私もくまさんと同じ気持ち。

当たり前のことに慣れすぎてしまっていたね。
朝起きておいしい空気を吸って、外に出れば
ちゃんと信号が動いていて、いつもの仕事ができて、
お店に行けば好きな物が買えて・・・そして家族がそろって
一日の終わりを迎えられること。

当たり前の毎日に感謝が足りなかった。

またみんなで会ってゆっくり話したいね。
  • 2011-03-27 06:59
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/170-780b7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

