Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/168-ab0686f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計画停電

はなびです
下の記事のコメントでも出ていますが、
東京電力の情報も確認できました。
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

東大和市は殆どの地域がグループ3(12:20~1600)に分類されており
芋窪の一部だけ、1にも名前がありますね。
実際には、本日は1~3は中止となり停電していない方向ですので、
大きな混乱はないはずです。


昼間だと、家庭では停電でも負担が少なくありがたいですが、
商売をしている店舗や施設、病院などは大変ですね。。

今後、芋窪以外にも、近いところだと小平市小川の一部や、
上水南町の一部、学園東の一部などや
東村山も青葉町、野口町の一部などはグループ1なので
夜間、真っ暗になったり不便を強いられたりすると思いますが
何か協力できたらいいなぁ・・・と思う本日でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/168-ab0686f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

