Entries

スポンサーサイト


コメント

[C308] 無事ですよー

うちの家族も家も問題なしでしたー!
私の実家は仙台なんだけど、今でも全く連絡とれない状態
地震のあとすぐ電話したけどもうつながらなかったよ
だけど、ラッキーなことに今アフリカに住んでる私の兄が国際電話をかけたところ、なぜか電話はつうじて無事を確認できましたー!
自分の地元がここまで変わってしまうなんて信じられないよ
一人でも多くの無事をお祈りします・・・
  • 2011-03-12 16:25
  • ゆみちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/164-fcd4d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震こわかった。

昨日の地震発生時は、家族とは一緒にいず、
もう会えないかもしれない・・・
と思うほど、こわかったです。

家に帰れないかも。
と思いましたが、9時間かけて帰ってきました。

メンバーのみんな大丈夫?
ご家族も大丈夫?
おうちも大丈夫だったかな?

うちは家の中は、ま~ったく被害なしでした。
比較的新しい家なので、そこそこの耐震構造なのかも。

はなびちゃん家も家族もおうちも大丈夫だったって。

ひとみちゃんも大丈夫だったみたい。

あと1ヵ月は余震の危険があるらしいです。

今日の総会は延期、明日は中止にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

[C308] 無事ですよー

うちの家族も家も問題なしでしたー!
私の実家は仙台なんだけど、今でも全く連絡とれない状態
地震のあとすぐ電話したけどもうつながらなかったよ
だけど、ラッキーなことに今アフリカに住んでる私の兄が国際電話をかけたところ、なぜか電話はつうじて無事を確認できましたー!
自分の地元がここまで変わってしまうなんて信じられないよ
一人でも多くの無事をお祈りします・・・
  • 2011-03-12 16:25
  • ゆみちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/164-fcd4d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

