Entries



コメント

[C307] みんな平気?

明日はやまトーク総会だけど、みんな地震の影響はない?
ひぃちゃんは職場から帰れた?
うちは食器が落ちて割れたりしたけど、
子供も私も無事です。
  • 2011-03-11 22:52
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/163-ab7fc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひがしやまトーク総会議案&今後の予定

ひぃちゃんです。

3月12日(土)10:00-12:00(その後、ランチ)
場所:上北台
参加者:くーにーさん、ももちゃん、くまさん、はなびちゃん、のりちゃん、ざっきー、ゆみちゃん、私

議題(案)
10:00-11:00
 ●メンバー整理(名簿・継続意思・新メンバー)
 ●今後の方向性
 ●今後の予定日決定
 ●場所取りをどうするか
 ●今後の企画
11:00-12:00
 ●東大和子育てマップ

こんな予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定

3月13日(日)
10:00~11:30
フリートーク
@上北台公民館

その後、東大和七森プレーパークのアウトドアクッキングへ。

3月28日(月)
10:00-12:00
フリートーク
@奈良橋市民センター

こちらは、メンバー以外の方も是非

メンバー以外の方で参加を希望される方は、
宛先:yamatalk-event★yahoo.co.jp(ひがしやまトーク:ひぃちゃん)
   ★を@に、かえてから、メールしてください。
にて、ご連絡ください。

コメント

[C307] みんな平気?

明日はやまトーク総会だけど、みんな地震の影響はない?
ひぃちゃんは職場から帰れた?
うちは食器が落ちて割れたりしたけど、
子供も私も無事です。
  • 2011-03-11 22:52
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/163-ab7fc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

